気軽にパッケージドライバー

プロレスのことを色々と。

【G1 CLIMAX 29】8.7浜松の勝敗当てたりますわ【勝敗予想】

勝敗予想慣れしてないから当たらなそうだな?

 

○SANADAvsアーチャー

両者とももう優勝決定戦進出の芽はないわけで…えっこういう方がムズくない???

いやアーチャーに勝ってほしいけどな~~~~オカダに勝ったばかりのSANADA相手はきつそうだなあ。願望としてはアーチャーに勝ってほしいけどSANADAの勝ちで。

予想:SANADA勝利

 

○棚橋vsファレ

介入も容赦がなくなってきたファレ相手に棚橋は対応できるか。経験的には十分対応できるとは思うけどもうG1終盤で疲労もあるだろうしどうだろうか…

でも巨人退治は棚橋上手そうだしなんだかんだ勝てるかな~

予想:棚橋勝利

 

オスプレイvsKENTA

両者ともジュニア経験者ということで少し関連性がある2人。今でもジュニアとしての意地があるオスプレイがその点だと優勢か。

というか新日本見てる人からするとこのマッチアップでオスプレイに肩入れしてしまう~~~~~オスプレイ勝ってくれ~~~~~(願望

予想:オスプレイ勝利

 

○飯伏vsザック

なんやかんや因縁がある2人。えっ、むっっっず…

いやでもリアルに星取り考えたら飯伏かなあ…うん飯伏かな。

予想:飯伏勝利

 

○オカダvsEVIL

これはEVILに意地を見せてもらいたい…†ダークネスワールド†に染め上げてほしいけどな~~~~~

オカダもSANADAに負けたとはいえまだ1敗ですからねえ。うーむ。

でも星取りのこと考えるとEVIL勝ってくれってなるよなあ。意地見せてくれ~~~~

予想:EVIL勝利

 

○おまけ:個人的にこの興行でベストバウトになりそうな試合

これは素直にオカダvsEVIL!