気軽にパッケージドライバー

プロレスのことを色々と。

【G1 CLIMAX 29】8.8横浜の勝敗当てたりますわ【勝敗予想】

記事名のイキリ具合とは程遠い勝敗予想始まるよ~

 

○矢野vsタイチ

これ地味に楽しみじゃない…?絶対噛み合うでしょ…

そんでもって勝敗予想がむずいな!?

これリング外でもつれあって両者リングアウトで引き分けとかありそうじゃないか…?

うーん、でもタイチかなあ。レフェリーともつれ合う中で急所打ちからのタイチ式外道クラッチで終わりそうな予感がするぜ。

予想:タイチ勝利

 

○コブvs内藤

うーん、これは流石に内藤かなあ。というか内藤勝たなきゃね。

予想:内藤勝利

 

○後藤vsモクスリー

星取を見てもBブロックがカオスでもうわかんねえんだよな~~~~

やっぱり変化ってのを見せてほしいから後藤に勝ってほしいけどなあ。モクスリーの方が勝ちそうな雰囲気はあるけど連敗してるってのもあるしなあ。

ん~~~~頑張れ殿!

予想:後藤勝利

 

○ジュースvsジェイ

因縁浅からぬカードですね。うーん、ジェイ優勢に見えなくもないけど…

最近のジュース好きだから勝ってほしいけどジェイがどんな手使ってでも勝ちそうな気がするんだよな。今回はジェイかなあ。

予想:ジェイ勝利

 

○石井vs鷹木

約束されし名勝負ってやつだ…絶対良い勝負になるわ…俺には分かる(みんな分かる

予想するのも野暮な感じするけど、G1の後のベルト戦線を考えるとやっぱり鷹木にはNEVER戦線に行ってもらいたいから鷹木に勝ってほしい…

でも簡単に石井ちゃんに負けてほしくなさあるよな…あっこれは引き分け…!?

これは引き分けですわ(唐突

予想:引 き 分 け

 

○おまけ:個人的にこの興行でベストバウトになりそうな試合

これは石井vs鷹木やろなあ…