気軽にパッケージドライバー

プロレスのことを色々と。

気軽にパッケージドライバー・8月まとめ

8/1にぬるっと始めた当ブログ「気軽にパッケージドライバー」ですが、とりあえず今月は毎日更新できました。まあG1とかあったしネタには困んなかったしな…

でもやっぱ試合がない時期の内容はアレだったな…8月は全日本プロレスTVに入って全日本見始める予定なんで上手いこと挟みながらやっていきたいですね。

 

ちなみに8月の記事投稿数は37、アクセス数は約500でした。

とりあえず来月も毎日更新は継続していく予定なので、暇な時にチェックしていただけると嬉しいです。はてなブログProにする予定なので、ブログのデザインとかも心掛けてレイアウトだけでも見やすくするよう努力したいと思います。あ、あとTwitterもそろそろ始める予定なのでフォローしてくれると嬉しいです。始めたらふわっとブログで宣伝するかも。

では9月も当ブログをよろしくお願いします!