気軽にパッケージドライバー

プロレスのことを色々と。

【G1CLIMAX29〜Vanishing point〜】とりあえず観ような

1時間6分のボリュームでなんと無料だぞ!!!

https://njpwworld.com/p/o_original_0132_54

www.youtube.com

 

○1か月遅れでG1ロスが来た

昨日9/9に今年のG1のドキュメンタリー動画「G1CLIMAX29〜Vanishing point〜」がなんと無料で公開されました。上に新日本プロレスワールドとYouTubeのリンクを張ったのでとりあえず観てほしいんですけど、いや~~~良かった。

1時間6分という大ボリュームでしたけどもうあっという間というか、G1面白かったなあ…となる内容でした。マジで1か月遅れでG1ロスになってしまったな…

 

内容は自分で観て確認してほしいんですけど、優勝した飯伏がホントに満身創痍だったり、飯伏だけじゃなくて出場選手全員が満身創痍でやっぱプロレスラーってすげえなって改めて思ったり、内藤が鷹木の話を聞いてなかったりコスチューム失くした話とかタイチのマジでウイスキーがきつかった話とか(君ら北海道ですげー試合したのに2人して変な話してるな???)とにかくG1がレスラー全員にとって大事なものだったんだなあ…と。

エンディングでなんか涙出てきそうになっちゃいましたからね…今年のG1テーマソングの「Shine」がまた良いんだ…

プロレスって良いモノだなあとこういうドキュメンタリーを観るたびに思いますし、来年のG1がもう楽しみになってきてしまったな…

 

何度も言いますけどとにかく「良い」ので観てない方は観ることをオススメします。

あ、明日はの記事はタナのポッドキャストの感想を書く予定です。そういやSUPER J-CUPの配信はいつになるんだろ…