気軽にパッケージドライバー

プロレスのことを色々と。

【ポッドキャスト感想】SHOのしびれない話 #7を聴いたよ

担当の人が一緒だからか更新タイミングが一緒なのすき

www.njpw.co.jp

www.youtube.com

 

○内容盛り沢山

SHOの素というか本音が聴けて面白いけど、時々聴いてる方が心配になるほどぶっちゃけてて終始ふわ~っと(?)してるSHOのしびれない話。第7回はG1のことだったりSUPER J-CUPのことだったり盛り沢山でしたね。

詳しい内容は各自聴いてもらいたいんですが、個人的に気になったのはやっぱり鷹木のことについてですね。ヘビー級転向宣言についてどう思ってるのかなってのは気になってたんですがちゃんと話してくれて良かった。

 

個人的に嬉しかったのは「鷹木とNEVERを懸けてやりたい」って話してたことですかね。多分鷹木とSHOのライバル関係に注目してる大体のファンもそれが観たいだろうしなあ。それなら「ジュニア」として戦えるしっていうのは新日生え抜きジュニアの意地が垣間見えて良かった。

挑戦させろって言える位の結果を残す、30歳の個人の目標はNEVER挑戦とまで言っててSHOの内に秘めためちゃくちゃ熱い部分が見えて凄い良かった…いつもは口下手っていうのもあるんでしょうけどこういうことを発信しないレスラーですからね。こういう所で口に出してくれると応援しがいもあるよなあ…

 

他にもJ-CUPのことだったり、コンクルソにめちゃくちゃ乗り気だったり、飯伏のこと好き過ぎるだろってことだったり、CHAOSに加入したロビーのことをツヨカワと表現したり内容盛り沢山で面白かったです。DESTRUCTIONシリーズはそこまで大きな動きがある訳では無いですが、ジュニアタッグリーグもあることですし今後のSHOの動きにも注目ですね。