気軽にパッケージドライバー

プロレスのことを色々と。

タイチプレゼンツ!俺にもヤラせろドットナイン!が面白い

www.youtube.com

https://njpwworld.com/p/o_original_0150_01

○レギュラー化希望ですねこれは…

毎回地味に楽しみにしている田口監督の月間69を乗っ取ってしまった、今回の俺にもヤラせろドットナインですが…いやあ面白かった。

思ってたより真面目成分多めで、でもタイチのいつものふざけっぷりも存分に出てて凄く良かったですね。

 

個人的に気になったことを挙げると…

・内藤が勝った方が俺得だから内藤勝利予想・内藤への挑戦権は俺にもあるし東京ドームまで時間あるでしょ?→東京ドームで内藤とのIC戦ができるタイミングまで待つ…?

 

・オカダvsSANADA戦は引き分けなのでは?という予想。これは確かにな…普通にあり得そうですよね…あとSANADAの「後藤洋央紀」化という話も出てたけど確かにそうなっても全然おかしくない状況なんですよね。だからこそ負けられないから最低限引き分けに持ってくって予想にも繋がるの凄い。あとこの話を後藤が聴いてたら反応も楽しみですね。

 

にしてもタイチはやっぱりプロレスが好きなんだなあ…って改めて思いました。そういう部分がいつもの振る舞いをしてても試合とかにも透けて見えるから人気がここまで出て来たんだろうなあ。

一つ懸念点を挙げるとすれば、これで更に支持率が上がってますますブーイングを貰いづらくなってしまいそうなところですが…まあタイチのことですし上手くやるんだろうなあ。というか今のタイチの立ち位置的にそういうのも考えなくて良い所まで来たともいえるのかな。それこそ内藤だったり鈴木みのるだったり…

 

とにかくこのシリーズが次もあることを願いつつ、次期シリーズのタイチの動きに注目ですね。というか次期シリーズまで待たなくても何か起こるかも…?