気軽にパッケージドライバー

プロレスのことを色々と。

【DESTRUCTION】9.15別府・9.16鹿児島勝敗予想結果&9.22神戸勝敗予想

勝敗予想記事↓

kigaru-pd7.hatenablog.com

 

○9.15別府・9.16鹿児島勝敗予想結果

・IWGPタッグ選手権試合

予想:G.o.D勝利→結果:G.o.D勝利(予想的中!)

・ブリティッシュヘビー級選手権試合

予想:棚橋勝利→結果:ザック勝利(予想的中せず…)

・IWGPジュニアタッグ選手権試合

予想:B.O.P勝利→結果:王者組勝利(予想的中せず…)

・東京ドーム・IWGPヘビー級王座挑戦権利証争奪戦

予想:飯伏勝利→結果:飯伏勝利(予想的中!)

 

○9.22神戸・勝敗予想

・スペシャルシングルマッチ 後藤vs鷹木

 

www.youtube.com

こう見るとホント雰囲気似てるよなあ…タッグ組んでほしくない?

鷹木からしたらヘビー級1発目で躓けないし、後藤からしたら本当に負けられないしここで負けるとどこに行くんだ…って感じになってしまうような気がするからどちらかというと後藤の方がリスク高いような気がするスペシャルシングルマッチ。

件のG1の試合の印象は個人的にはやっぱり鷹木つえーやべーってのが残ってるんですよね正直。だからこそ後藤に頑張ってもらいたいって部分もあるよなあ…修行して臨んだG1で確固たる結果は残せなかった訳で、ここで鷹木のヘビー級転向の良い踏み台になってしまうとな。なんだかんだ言っても後藤洋央紀というレスラーを倒したとなるとある程度の箔はつくしなあ、しかも連勝ってなる訳ですし。

試合としては良い試合になるでしょうけどマジでどっちが勝つんだ…う~~~んやっぱり個人的に鷹木好きだから鷹木に頑張ってほしい!鷹木勝利で!でも殿にも正直頑張ってほしい!

 

・IWGPインターコンチネンタル選手権試合 内藤vsジェイ

www.youtube.com

この煽りV良いなあ。ジェイのやばさとかっこよさが伝わってくる。というか今回はジェイのコメントが冴え渡ってたよね。

前哨戦から2人がめちゃくちゃ楽しんでるように見えるIC戦。やっぱり似たもの同士ってのもあるんだろうし、実際G1の試合も噛み合ってて良い試合だったからなあ。

個人的にはこの2冠の流れの発端である内藤にはここで負けてほしくないですね。ここで負けると次IWGPヘビーに手が届くのがいつになるのか…って感じですし。

ですが一筋縄ではいかないのがジェイという男。スッと横取りしてスッと2冠達成しちゃってもおかしくないからなあ。何しでかすかわからんからな…

ジェイも好きですけどここは内藤に意地を見せてほしい。まだまだジェイには超えさせないって所を見たいから内藤勝利予想で!

でも正味わからんよなあ…