気軽にパッケージドライバー

プロレスのことを色々と。

【9.27~29アメリカ】気になる対戦カードについてテキトーに【FIGHTING SPIRIT UNLEASHED】

マジでテキトーにつらつら書いてくよ

9.27ボストン

○第2試合 成田vsアーチャー

このアメリカ興行がひとまず新日本のリングは最後だと思われる成田。1戦目はなんとアーチャー!? 二度見案件ですよこれは。

何分戦えるかって感じだよなあ。武者修行前になんとか一矢報いてほしい感はあるよね。3分戦えるか…?5分行ったら御の字じゃないかなあ…

 

○第7試合 IWGPタッグ G.o.DvsROPPONGI 3K

とうとう3KがIWGPタッグに挑戦。このカード自体は7.6ダラスでやりましたよね。その時は7分弱で敗れていますが…この時よりは良い試合を期待したい所。

この対戦をきっかけにして個人・タッグともにレベルアップしそうで楽しみですよね。個人的にSHOがヘビー級と絡むのが良き。どうしても鷹木・SHOの絡みをまた観たいからな…

 

○第8試合 棚橋・飯伏・オカダvs内藤・EVIL・SANADA

豪華すぎでは…?特に棚橋・飯伏・オカダ組のスター感やばいでしょ…

 

9.28ニューヨーク

○第2試合 フレドリックスvsアーチャー

この日のアーチャーの相手はフレドリックス。成田よりは太刀打ち…いやそんな変わらんか…

前日の成田との試合を観てフレドリックスもそれより良い試合しよう、って気持ちになるでしょうしそういう面から見ても面白そうですよね。

 

○第7試合 NEVER KENTAvsYOSHI-HASHI

いや~組まれましたね。なんだかんだ言ってもKENTAに勝つのは難しそうですけど、YOSHI-HASHI応援しちゃうよなあ。でも最近の完全に吹っ切れたKENTAも魅力的に映ってしまうんだよな。ましてや戦いなれてるアメリカという土地でもあるし厳しいな。

KENTAの世界観をいかに壊せるかってとこがYOSHI-HASHIにとって1つのポイントかもしれない。うーん、でもYOSHI-HASHIの勝つビジョンが見えづらい…でもまたチャンス貰えるのがいつになるか今の新日本だと分からんしなあ。YOSHI-HASHIのポジション的にもね。だからここで一矢報いてほしい感はある。

 

○第8試合 飯伏・オカダvsEVIL・SANADA

これまた豪華なタッグだ…飯伏とオカダだけだと良い感じの違和感が出てこれまた魅力的だ。こう見ると飯伏も他の3人と同年代に見えるけど6つくらい年上なんだよな。うーん飯伏若すぎるな…

 

9.29フィラデルフィア

○第7試合 スペシャルイリミネーションマッチ

いやもうカオス!!!まさにCHAOS。いやCHAOS半分だけど。

12人タッグマッチってもしかして初めて観るかも…?観た記憶ないんだよな…