気軽にパッケージドライバー

プロレスのことを色々と。

【9.27ボストン】棚橋が内藤から3カウントとってるじゃん【FIGHTING SPIRIT UNLEASHED】

www.njpw.co.jp

 

○勿論試合観てるわけじゃないので結果だけ見てのやつ

結果だけ見ての雑記事というわけで。メインイベントのマジでスペシャルな6人タッグマッチの結果見て普通に驚いた。

確かに棚橋と内藤がこの中だとテーマがないですが、まさか棚橋が内藤からとるとはな…仮にも直近のインターコンチ王者だけど現実^~って感じだ。まあでもタナも前ブリティッシュヘビー王者なんだよな。

しかしこの結果は何か今後に繋がるんだろうか。内藤は今後タイチとの絡みがあるっぽいし、タナはデビュー20周年記念試合があるし…どっちも無冠なのがややこしい。

でも2人とも格はトップクラスだし、この2人の因縁は根深いものもあるし絡んだら面白そうだよな~~~楽しみにしとこ。

 

あとIWGPタッグはG.o.Dが盤石の防衛。うーん、やっぱり3K無理だったかあ。でもこれで2人ともまた成長したと思うので今後も楽しみ。あと成田がアーチャー相手に7分戦ってて素直にすげえと思いました…レンレン…!

関連記事↓

kigaru-pd7.hatenablog.com

余談:えっなにドラゴン・リーとルーシュがCMLLから解雇?されたの?真偽確認したいな???