気軽にパッケージドライバー

プロレスのことを色々と。

【雑記】ヒロムの復帰がSUPER Jr. TAG LEAGUE 2019に間に合わなかったとしたら

○BUSHIどうするんだ

ふと思ったんで雑に書いていくんですけど。どうなるんでしょ。

 

地味にあと12日に迫ったSUPER Jr. TAG LEAGUE 2019。そしてふと思ったヒロム復帰どうなるんだ問題。戦いたいと言っていた鬼神ライガーがもう降臨してしまったり、最高のライバルであるドラゴン・リーはゴタゴタしてたりとすでに追い風が吹いてしまってる現在。同じLos Ingobernables de Japónのメンバー・BUSHIもそこそこの追い風が吹いてるんじゃないか?と思ってしまったのです。

 

BOSJでは6勝3敗と好成績を収めるもイマイチ目立つことはできず。これまたロスインゴのメンバー・鷹木がBOSJで全勝のまま優勝決定戦進出というとてつもない結果を残し、そのままG1に出場。ヘビー級の中でも通用することを試合内容で示し、そのままヘビー級転向を宣言。ヒロムが欠場の中1人取り残された格好になってしまっています。

これでJTLにも出られないってなると…マジでやべーと思います。シングル戦線には正直どうも入っていくビジョンは見えないので、やっぱりタッグってなると思うのでそこでパートナーが居ないってなるとね。仮にも今年の1.4でジュニアタッグチャンピオンになった選手ですからね。まあそのパートナーがヘビー級転向してしまったんですけど…

 

2.3北海きたえーるでの素晴らしいジュニアタッグ選手権試合の相手でもある、デスペラードも復帰が決まった中BUSHIがこのイマイチ目立てていない位置にいるのも悲しいですよね。本隊ジュニアヘビーの層が薄い今、本隊に居たらどういう立ち位置になっていたんだろう…いやまあロスインゴに入ったからジュニアヘビー王者になれたってのもあるんだけど、今本隊に残ってたらまた変わってた気がする。そうしたら今度はヒロムのパートナー云々になってくるから難しい所ではあるんだけど。

 

イマイチ話がまとまりませんでしたが、果たしてヒロムの復帰時期はいつになるんでしょうか。そしてSUPER Jr. TAG LEAGUE 2019のBUSHIのパートナーはどうなるのか、そもそも出場できるのか。もう残された時間は少ないです。