気軽にパッケージドライバー

プロレスのことを色々と。

【雑記】鈴木軍のSUPER Jr. TAG LEAGUE事情

○SUPER Jr. TAG LEAGUEに鈴木軍はどのようなタッグで出るのだろう

10.14両国でとうとう復帰するエル・デスペラード。このタイミングの復帰ということは、SUPER Jr. TAG LEAGUEに出場可能ということだと思います。ってなるとパートナーは普通に考えれば2択ですよね。

 

まあ順当に考えれば金丸のぶおじさんだよなー。今年の2.3北海きたえーる、BUSHI・鷹木組との試合めちゃくちゃ良かったし、デスペ復帰明けといえど全然優勝狙えるタッグだと思います。のぶおじのコンディションは相変わらずバッチリだし。

 

でもな~デスペの弟分でもあるDOUKIとのタッグも見てみたいって人も一定数いると思う。かくいう自分もそうなんだけど。

デスペとDOUKIが並び立つ画、想像するだけでめっちゃ映えると思うんだよな。2人とも謎に溢れ出る色気やばいし。ただでさえDOUKIファンが着実に増えてる印象あるし、このタッグでさらに2人のファン増えそうだよね。

またデスペ・金丸組とはまた違った戦い方になりそうというか。基本ダーティワークってのはあまり変わらないと思うんですけど、DOUKIの多彩な技が良いアクセントになりそうなんですよね。それに乗ってデスペもギターラ・デ・アンヘルだったりギターラ・デ・ラ・ムエルタだったりガンガン出してく感じ?職人感はちょっと無くなるかもしれないけど、派手さはその分出る感じ。しかしデスペの技名はかっこいいな…

 

といってもデスペが復帰明けってこと考えると、のぶおじとのタッグの方がデスペにとっては楽というか戦いやすさあるよなあ。うーん、どうなるんだろうか。

とにかく10.14のデスペ復帰戦を楽しみに待ちましょうか。デスペ復帰おめでとう!