気軽にパッケージドライバー

プロレスのことを色々と。

【雑記】東スポのタイチファミレス記事について【10.14両国】

www.tokyo-sports.co.jp

 

○両国では何が起こるのか…

10.14両国で6人タッグながら対戦する内藤とタイチ。NEW JAPAN ROADではずっとイチャイチャしてる2人ですが…お互い何を考えているんでしょうか。

 

しかし相変わらずタイチの東スポ内藤いじり記事は面白い。オチの様式美よ…

その中でも結構重要なこと話してますよね。「後藤に発言権があるなら、G1で勝ってる俺にもあるはず」これは確かにそうなんですよね。タイチ自身がジェイにG1で負けているのがネックですが…

 

そして「内藤のリマッチ権行使だけはさせねえ」個人的にもこれは引っかかってます。ややこしいのはジェイが後藤の挑戦を結局受け入れたのか受け入れてないのか不明瞭な所なんですよね。ジェイ自身は「後藤だけはねえわ」って思ってるでしょうし、ジェイの方からちゃんと挑戦を受け入れるってことはしないと思うんだよな。会社が決めればもう終わりっちゃ終わりなんだけど。

 

そのいざこざの間に内藤がリマッチ権行使すると、とてもめんどくさいことになる…まあ内藤自身負けてすぐのリマッチを嫌ってた印象があるのでこれもどうなるかはわかりませんが。ジェイが後藤の挑戦を拒んでいる間に、その列の後ろでごちゃごちゃやってたらジェイの目もそっちに向くかも…?

 

そしてジェイが「お前らうるせえから1人決めろ」ってなって後藤と内藤とタイチで3WAYナンバーワンコンテンダーマッチとかになったら面白そうだな…???

いやもうジェイもまとめて4WAY…?これは流石にジェイが不利過ぎるから無いと思うけど…

今でさえ混沌と化しているインターコンチ戦線。両国での内藤とタイチの動き次第で更に混沌と化して面白くなりそうです。毎年サプライズが起こるKING OF PRO-WRESTLING。インターコンチ戦線の行方は一体。