気軽にパッケージドライバー

プロレスのことを色々と。

【雑記】タグチジャパンプレゼンツ!月間69 両国SPを観たよ

www.youtube.com

○めちゃくちゃタイチ意識してんの笑う

とうとう明日に迫った両国ビッグマッチ「KING OF PRO-WRESTLING」。タイチに乗っ取られそうになってる月間69も更新されました。最初のくだりがタイチに寄っちゃってんの草。どっちも面白いからどっちも更新しろ(過激派

 

はてさて感想というか気になったことですが、まずライガーvsみのる戦について。やっぱりライガーがどんな姿で現れるのかってとこだよなあ。

バトルライガーはある程度候補に入ってたけど、黒ライガーは普通になるほどって思いました。やっぱりこういうのを考えるとプロレスは長く見続けるほど面白いってなるよなあ。ライガーは特に歴史が長いからな…C.T.U CATSは衝撃だったな…?

監督の予想はノーコンテスト。収集つかなくなるのは普通に有りそう。でもファン目線からするとある程度の決着は見たいよなあ。どんな形であれ勝ち負けがついて欲しいというか。

 

そしてメインイベントの予想ですが…プロモーション目線からの予想は色々とギリギリすぎでは???流石に笑っちゃったけど

でもこういう感じの目線は、タナのポッドキャストでのEVIL評と通じるものがあるようなないような。SANADAはゆっくりとキャラチェンジを試みてるっちゃ試みてるけども。

もっともな考えではあるけどこういう選手がトップとっても面白いし、だからこそEVILの「俺はこのままでトップを目指す」ってことなんだろうなあ。

 

とうとう明日に迫った両国決戦。上記の試合以外にも何が起こるかわからない試合が沢山あります。いやー楽しみ!