気軽にパッケージドライバー

プロレスのことを色々と。

【ポッドキャスト感想】SHOのしびれない話 #8を聴いたよ

www.njpw.co.jp

www.youtube.com

○もう4日経っちゃいましたけど

ポッドキャスト・SHOのしびれない話#8はとうとう初ゲスト、なんとヤングライオンの上村。まあ同郷だしね。

先輩感あるSHOが凄い新鮮で良かったです。同郷ってこともあっていつもより方言も強かった気がする。

 

上村の猫がしゃべった話から始まった今回。いやほんとこの話やばくて笑う。まあそんなことは置いといて…上村くん話達者過ぎないか???バックステージコメントもしっかりしてるなあ、とは思ってたけどフリートークも普通に上手くてビビった。

なんというかヤングライオンなんだけど凄く自分の考えがしっかりあるというか、ちゃんと口に出していく感じというか。SHOの雰囲気がそうさせるってのもあるかのかもしれないけど、ガンガン自己主張していく感じがまさにプロレスラーって感じで良かったなあ。

 

特にヤングライオンのうちにシングルマッチやりたいリストの話面白かった。その内容も永田さん、鈴木みのる、真壁、SHOっていう特にSHO以外の3人のリアル感が良いですよね。ホントにヤングライオンの内にこの人たちから吸収したいものがあるってのが伝わって来てね。SHOとも同郷だしアマレス出身っていう共通点もあるし普通に面白い試合になりそうなんだよな。

SUPER Jr. TAG LEAGUEに対しての意気込みとかもまっすぐ言いたいことを言ってていやあこれはホント将来有望ですよ…また上村の評価上がっちゃうぜ。

あと特にやべえって思ったのは、永田さんに「青義軍ってまだあるんですか?」聞いたって話ですよね。流石に肝座り過ぎでしょ草生えるわ。ちなみに永田さんの答えは「ねえよそんなもん」だったらしいです。

 

なんか全体を通して上村に喰われまくった節のある今回のSHOのしびれない話。これは中でも言ってましたけどSUPER Jr. TAG LEAGUE公式戦でのSHOのリベンジが楽しみですね…(?)

 

あ、あと#NEXTBOYZ♂ってなんなんだ