気軽にパッケージドライバー

プロレスのことを色々と。

【10.26高崎】SUPER Jr. TAG LEAGUE 2019 8日目!【Road to POWER STRUGGLE 感想】

前日の↓

kigaru-pd7.hatenablog.com

 

○鈴木軍タッグvsCMLL組

https://njpwworld.com/p/s_series_00533_20_06

特にデスペとボラドールの関係性が深いこのマッチアップ。個人的に鈴木軍タッグを応援してることもあり、何だかんだ鈴木軍タッグが勝つだろうと思ってましたが結果はCMLL組の勝利!失礼ながら割と予想外の結果でした。

 

試合内容としては鈴木軍側が焚き付けたからかどうかは分かりませんが、CMLL組の意地というかルチャドールの意地を見たような感じでした。特にティタンですかね。今シリーズは今までのティタンとは違うような気迫を感じる良い動きを見せてくれていますが、今試合もマスクを破かれたってのもあり、その気迫を見せてくれました。

ホントマスク破かれてんのにいつも通り、いつも以上と言っていいくらいの動きしてましたからね…マスクマンはすげーぜほんと。フィニッシュの回転足折り固めも綺麗なブリッジで説得力もあって良かった。

 

ボラドールとのルチャらしいコンビネーションも良かったですね。ティタンを目隠しにしてのノータッチトペコンからのティタンのトップロープからのケブラーダとか頭おかしいでしょ…まさにスペル・エストレージャ。ボラドールもデスペとの絡みあり、ティタンへのサポートもありで流石でしたね。

 

鈴木軍タッグも場外戦やティタンへのマスク剥ぎなど、2人らしい戦い方は出来てたんですが…逆にルチャドールの血を燃え上がらせてしまった格好になってしまったでしょうか。これで2敗目とそろそろ負けられなくなってきましたね…

 

また試合後のコメントではCMLL組に対しての不穏な言動をしてましたが…やっぱりこの2人からは目が離せませんな。

https://njpwworld.com/p/s_series_00533_20_bs

北海道の仏のタイチは何度まで…?