気軽にパッケージドライバー

プロレスのことを色々と。

【雑記】タグチジャパンプレゼンツ!月間69 #20 大阪決戦秋の陣を観たよ

www.youtube.com

 

タイチを意識して分かりやすく更新頻度が上がっている月間69。いやまあ面白いのでこっちとしては嬉しいんですけど。

今回は11.3大阪 POWER STRUGGLEの予想でした。いやあ更新頻度アップだけじゃなく内容も面白かった。

 

まずNEVER戦・KENTAvs石井戦。KENTAのコメントへ注目してくれたのは流石監督ですわ…言葉のプロレスね。石井があまりそういうことをやらない選手だから尚更際立って面白いよなあホント。

予想としては石井勝利。なお勝因は思い浮かばない模様。

 

そしてIWGPインターコンチ戦・ジェイvs後藤戦。後藤に対して同期ならではのなかなかに厳しいコメントが芯喰ってて面白かった。

二冠宣言は流行りに乗っただけ、大技連発に頼り過ぎetc…まあ同期だからこそ気になるから言うんだろうなあ。予想自体もジェイ勝利予想でしたが、本音で言えば後藤に勝ってほしいはず。その気持ちも汲み取りつつ、監督も言ってましたが間違いだけは起こさないでいつも通りの強い後藤を本番で見せてほしいですね。