気軽にパッケージドライバー

プロレスのことを色々と。

【10.30静岡】SUPER Jr. TAG LEAGUEも前哨戦も終盤・上村!!!【Road to POWER STRUGGLE 感想】

https://njpwworld.com/p/s_series_00533_9_1

https://njpwworld.com/p/s_series_00533_9_bs

 

SUPER Jr. TAG LEAGUE 2019も終盤も終盤。10.30静岡では3連覇へ向けて負けられないROPPONGI 3Kvsタイガー・上村組。

もう毎回言ってますけど今回も上村が凄い!!!最高!!!この試合は特に上村の試合だったんじゃないかなあ…それくらい良かったですよね。SHOへ放ったジャーマンの角度のエグさが特に印象に残りましたね。

今回も惜しくも敗れてしまいましたが、マジで毎試合ごとに成長している上村。最終戦であるTJP・コナーズ組との対戦で結果を残したいところですね。ヤングライオン杯のベストバウトとの呼び声も高いコナーズとのマッチアップも見所やなあ。

3Kとしては3連覇へ首の皮一枚繋がったといったところでしょうか。最終戦は現ジュニアタッグ王者組…いやあ難敵ですがどうなるでしょうか。タッグとしてどれだけ戦えるかってとこですかね。

 

他の試合のことですが、まず第1試合目の辻のジャベ?なんかあの体格に合ったサブミッションって感じで良かったですよね。同期である上村の評価がうなぎ上りの今、辻もWTLに向けて色々と模索中って感じですよね。頑張ってほしい。

2試合目のルチャ最高だったな…やっぱり場を暖めるのに適してますよねえ。デスペのDOUKIとのハーフマスクがくっそかっこいい。鉄パイプをマトリックス避けするティタンマジかっこいい。

 

メインイベントの明るく楽しい華しかないプロレス凄いですね…他の前哨戦との幅の広さが興行全体としてバランス良いですよね。エアギターセッションもやっぱりタナのエース感はタナにしか出せないんやなって…

色々な事が終盤な新日本プロレス。色々な選手の動向をしっかり追っていきたいですね。KENTAのノリノリ加減とかな!