気軽にパッケージドライバー

プロレスのことを色々と。

【10.31豊橋】SUPER Jr. TAG LEAGUE 2019・上村組最終戦【Road to POWER STRUGGLE 感想】

前の↓

kigaru-pd7.hatenablog.com

https://njpwworld.com/p/s_series_00533_11_1

https://njpwworld.com/p/s_series_00533_11_bs

 

10.31のSUPER Jr. TAG LEAGUE公式戦はここまで全敗同士のマッチアップ、タイガー・上村組vsTJP・コナーズ組。上村とコナーズの絡みも楽しみでしたし、タイガーマスクのタトゥーを入れるくらいリスペクトしているTJPとタイガーマスクの絡みも見所でしたね。

試合は上村とコナーズのバチバチもありながら、タイガーとTJPが上手くそれぞれをサポートしながらタッグとして戦うって感じでしたね。

今大会でヤングライオン杯に引き続き評価をあげまくっている上村。この試合も良かったですが、解説陣も言っていたように課題も見つかったリーグ戦でした。やっぱり色々な先輩レスラーとやることによって得られる経験はでかいですからね…本当に今後が楽しみな選手です。試合後のタイガーのマイクも熱くて良かった。5代目タイガーマスクが上村になることもあったりなかったり…?

コナーズもリーグ戦通じて凄い良かったですし、さらに成長したと思います。今後もずっと上村とのライバル関係が続くと思うので楽しみにしたいです。TJPもめちゃくちゃ面白かったなあ…今後もちょくちょく参戦とかしないのかなあ。シングルが見てえ。

 

他の試合の感想ですが、10/31・ハロウィンということでB.O.Pの2人が3Kコスで現れてやけに完成度の高い3Kムーブを見せたり、ファンタズモと石森が入れ替わって石森がバク宙入場したりと楽しかったなあ。ほんとオスプレイとロビーが3Kの動きをほぼ完コピしてんの面白すぎたな…完成度高すぎる…

その中でも内藤とタイチの前哨戦はどんどん熱を帯びていますね。今回でまた一段とやばくなった気がする。こんだけ前哨戦から荒れると本番どうなるか…なんだかんだこの2人の試合は面白くなるので楽しみにしてるんですが…いやー結論楽しみってなるな。

 

そしてSUPER Jr. TAG LEAGUE 2019自体はいよいよ大詰め。色々あって今日のをまだ観てないので楽しみです(報告