気軽にパッケージドライバー

プロレスのことを色々と。

【雑記】1.5東京ドーム・IWGPヘビー・インターコンチダブル選手権が正式決定

www.njpw.co.jp

https://njpwworld.com/p/s_series_00532_2_1

 

1.5東京ドームでIWGPヘビー・インターコンチダブル選手権が行われることがとうとう正式に決定しました。個人的には「2冠」については割とどっちでもって感じだったんですが、ダブル選手権始まったら面白いし正式決定したのは嬉しいですね。

でも現時点だとオカダの2冠についての考えが一番説得力ある様に受け取ってるんで、逆にオカダが2冠戦にも勝利した場合どうなるかっていうのが楽しみです。封印するのか返上するのか…「金メダルだけでいい」とは言いますが、インターコンチといえばオカダの尊敬する先輩の印象も強いでしょうし蔑ろにはしないと思うんですよねえ。だから返上って形になるのかなあ。

 

勿論飯伏・ジェイ・内藤が2冠になった以降のことも凄い興味ありますよね。インターコンチのベルトはどういう扱いになるのか、2冠王者になったらどのような行動をとるのか…そういう観点から行くと地味に内藤がどのような行動獲るのか予想つかないような…?

何にせよ4人それぞれが2冠戦に勝った時にどのような行動をとるのか楽しみ過ぎるから、1つの道しか見られないのが残念だ…4つ分の未来が見てえ…

今現在の個人的な感情からすると、絶対王者オカダがとうとうインターコンチも手にするってのが一番見たいかも。

 

とにもかくにもとうとう決まったダブル選手権。他にも1.4・1.5東京ドーム興行のカードが続々決まり始めてますし凄い楽しみだ~~~~