気軽にパッケージドライバー

プロレスのことを色々と。

WORLD TAG LEAGUEはバックステージコメントも注目だよってことを伝えるだけ

https://njpwworld.com/p/s_series_00535_1_bs

https://njpwworld.com/p/s_series_00535_2_bs

 

タイトルの通りなんですけどWTLはバックステージコメントも面白いんですよ。

テンコジは安定の熱さ、特にコジのコメントが熱くて良いし、フィンジュースの2人はいつも通り長いし今回は宣伝も欠かさない徹底ぶりよ。

ヘナーレースがタナーレにすり替わってるのは笑う。毎回変える気なのかエース…?

KENTA・裕二郎は開幕戦のバックステージコメントの微妙な漫才感すき。そして昨日はKENTAはほっといてピーターさんとイチャイチャする裕二郎で草生えるわ。昨日は無かったですがKENTAのバックステージ劇場も楽しみですよね。

コブとマイキーのタッグも割と良い雰囲気だし、鷹木・テリブレは鷹木が頑張ってコミュニケーション取ろうとしてて良いっすよね。

 

昨日のバクステだとやっぱり鈴木軍のがホント試合と同じくらい最高でしたね…

タイチのコメントですが「その時その時で一番強かったやつが偉い」っていうのがなんかもう「鈴木軍」なんだなあって。

鈴木軍というものがいつまであるかどうかわからないですし、個人的にもそうですがタイチは特にいつボスから離れるのかっていうのは注目しちゃうじゃないですか。でもこういうのを見るとやっぱりそう簡単に「鈴木軍」ってものは無くならないんだなあって思いました。今のこの良い意味でヒリヒリしているというか、他のユニットとはまた違った雰囲気を持つ「鈴木軍」というものを存分に堪能したいと思います。

あ、あと地味にタイチ・ザック組の星取表が小さくて見えないオチ好きだから続けてほしい感あるな?この2人もコミュニケーションとれてるのかどうかわからないけど信頼し合ってる感じが伝わるの良いですよね。

 

バックステージもいつものシリーズとはまた違った面白さがあるWORLD TAG LEAGUE。バックステージコメントまで見ると、色々なタッグの良さを改めて感じることができるかもしれません。