気軽にパッケージドライバー

プロレスのことを色々と。

【12.3高知】オーエンズやったでおい【WORLD TAG LEAGUE 2019 感想】

f:id:snonowman7:20191204175638p:plain

出典:新日本プロレス公式サイト

https://njpwworld.com/p/s_series_00535_23_1

https://njpwworld.com/p/s_series_00535_23_bs

 

○テンコジvsG.o.D

https://njpwworld.com/p/s_series_00535_23_08

テンコジには現IWGPタッグ王者組にメインという格好の舞台で一矢報いてほしかったですが…現実は非情というか何と言うか…G.o.Dは強い…

コジが特にキレッキレだったんですけどねえ。マシンガンチョップもそうだし、いっちゃうぞエルボーまでの速さがいつもより一段上だったし。天山もそれに乗じてキレの良いマウンテンボム、テンコジカッターも2連発と惜しい所までは行ったんですけどね。

最後は邪道の竹刀攻撃からロアのOJKという最近の勝ちパターンで敗北。これも安定してきてしまったからな…マイクもな…

 

○後藤・カール組vsEVIL・SANADA組

https://njpwworld.com/p/s_series_00535_23_07

カールはタッグとしての動きも良くなってきてるのが凄いよなあ。ちゃんと周り見てる感じ。そして今日のフライングクロスボディめっちゃ飛んでたな…そして某氏式バックブリーカーもモノにしてきてるなあ。良きだ。

 

○石井・YOSHI組vsファレ・オーエンズ組

https://njpwworld.com/p/s_series_00535_23_05

まだここで勝てば優勝の可能性は少しだけあったと思われましたが、オーエンズがキレイに足を引っ張りましたねえ…もうこれで石井・YOSHI組は脱落かなあ、残念。

オーエンズの素早いフィニッシュの流れが上手く決まりましたよねえ。ニーからのパッケージドライバーは最高やでえ…ファンサービス(?)も光るぜ。

 

○棚橋・ヘナーレ組vsみのる・アーチャー組

https://njpwworld.com/p/s_series_00535_23_04

なーんて言ったら良いかわかりませんが、ヘナーレはベビーフェイスの才があるなあと改めて感じました。みのるとアーチャーという2人を相手にすると特にそう感じたんだよなあ…こう応援したくなる感じ?出自的にバレクラ行ってもおかしくはなそうだけども本隊で一花咲かしてほしいよなあって。

 

○フィンジュースvs矢野・カバナ組

https://njpwworld.com/p/s_series_00535_23_02

4人全員一気にコーナーパット外すのは面白すぎるんだよなあ…只々レフェリーが可哀想なの笑う。そしてコーナーパットが全くないまるでノーDQマッチのようなリングに…!!

いやまあフィンジュースは真面目にここでしっかり勝てたのはでかいですよね。イビサナ、G.o.Dとの三つ巴って感じやなあ。

 

 

KENTAのバクステは勿論、裕二郎もなかなかキレッキレで面白いわ…裕二郎も口達者よなあ