気軽にパッケージドライバー

プロレスのことを色々と。

【7.30高松】誇り高き英国紳士達【オスプレイvsザック】

英国人同士の闘い。いやもう何回も観れちゃうよねこれ。

 

○前哨戦からの期待感も相俟ってのやつ

2人とも英国人であり、かつ英国トップクラスのレスラーである、というのも勿論期待感の上乗せに大きく関わってたけど前哨戦でもうその期待感が爆上げって感じでしたね…個人的に。

前哨戦で関わった時間は短かったものの、あぁこれ良い試合確定のやつじゃ~んって感じでしたもんね…

 

そんでもって当日。その高まった期待感以上の試合でしたね。この日のベストバウトだと思います。

空のオスプレイvs陸のザックという見方もある上で、2人ともイギリス古来のプロレススタイルを進化させているという面では元々は同じって考えると面白いですよね…2人ともそれぞれ個性的にもほどがあるって感じなのに。

攻防に関しては文章にしづらすぎるな!?!?!?なら書くなって話だけど試合が素晴らしすぎたからな… 色んな人に観てもらいたいからな…

個人的には英国対決でザックが見せる完璧なヨーロピアクラッチだったりオスプレイのシューティングスタープレスを三角締めで捕獲するザックだったりフィニッシュの飛びつき卍固めだったり…いやねオスプレイも好きなんだけどザックめちゃくちゃ好きなんだよな???あと今回もあのクソ長技名がフィニッシュだったの笑ってしまうシュールなんだよなあれ

とにかく素晴らしい試合だったのでぜひ見てください。新日本プロレスワールドは月額999円!突然の宣伝!URLはこれ!

https://njpwworld.com/p/s_series_00523_21_1

 

○今回が初記事だからテンションが迷子

 まあそういうことです。ブログ自体は書いてたんですけどプロレスブログってのは初めてなもんで…プロレスブログ結構好きで色々な方のブログは見てるんですけどいざ自分が書くってなると想像以上に難しいもんですね…まあ慣れですな。

とりあえず毎日1記事以上を目標に、ブログ名にもある通り「気軽に」やっていこうと思います。プロレス以外のことも書くかもしれませんが予定は未定!ではまた次回!最後までフワフワしてんなこいつな…