気軽にパッケージドライバー

プロレスのことを色々と。

【8.10武道館】最後はEBD!EBD!【G1 CLIMAX 29 EVILvsアーチャー戦感想】

G1のアーチャーほんと最高だったな…

この記事は8.10武道館・EVILvsアーチャー戦の感想のみです。

メインの感想記事はこちら→https://kigaru-pd7.hatenablog.com/entry/2019/08/11/110648

セミの感想記事はこちら→https://kigaru-pd7.hatenablog.com/entry/2019/08/11/140000

https://njpwworld.com/p/s_series_00523_33_1

https://njpwworld.com/p/s_series_00523_33_1

 

○EVILvsアーチャー

このG1全出場選手の中で株を一番上げたのは恐らくアーチャーですよね。戦績自体は3勝6敗と振るわなかったですが、残したインパクトは半端なかったと思います。G1最終戦となったvsEVIL戦も素晴らしいインパクトを残していきましたね…

 

初っ端からエプロンからのムーンサルトアタックってホントやべーっす。2m越えの男がこれをするのはホントやべ―としか言えねえ…

その後のコーナーマットを剥がした所へのブレーンバスターも単純にやばい。EVILの足がガッツリコーナーの金具に当たっちゃってますからね…

しかしこの試合のEVILも素晴らしかったですよね。怪物と化したアーチャーに真っ向勝負でしたからね。闇の王は一味違うぜ。

アーチャーをしっかり雪崩式ブレーンバスターしましたからね…凄い。アーチャーの足をレフェリーに取らせる例のムーブやろうとしたらレフェリー吹っ飛んだのは流石に笑ったけど。

 

アーチャーのチョークスラムは毎回高くて説得力がパねえ…最後はEVILを狙ったところをEBDクローでカウンターしてそのまま3カウントでアーチャーの勝利!最終戦でしっかりEBDクローを決めての勝利は個人的にとても嬉しい。G1後のアーチャーの動向も楽しみですね…!