気軽にパッケージドライバー

プロレスのことを色々と。

【新日本】マジで書くことないから今後気になる選手の展望的なアレ

マーーーーーージで書くことないからテキトーにねって思ったらヤングライオン杯開催発表されてるやんけ…激熱やんけ…

 

○SHO

SUPER J-CUPで1回戦・石森太二に勝利したSHO。個人的にめっちゃ嬉しい…2回戦でオスプレイには負けちゃったのは残念ですけど、石森相手に勝ったのは今後のシングル戦線への足掛かりにはなるのかなあと。

でもアレなのかなあ、現在ジュニアタッグを持ってる石森相手に勝ったことはそういうことなのかしら。SHOのシングル多く見たいんだけどなー

あとオスプレイとの試合が評判めちゃくちゃ良いらしいですね。早く映像観たい!

 

ランス・アーチャー

G1で一番株を上げたといっても良いアーチャー。今後どのような動きを見せるんでしょうか…楽しみでもあり不安でもあり…

G1でシングルプレイヤーとしての活躍を大いに見せたのでシングル戦線での活躍超見たいですよね。単純にUSベルト似合いそうだよなあ…惜しむらくはG1でモクスリーとジュースの2人と別ブロックだったことか…

KESの相方、スミスJr.はご存知の通り新日本を離れたので新日本でKESとして活動することは当分無いんでしょうけどそうなるとタッグ戦線で動こうってなった時のパートナーは誰になるんだろうか。例えばタッグリーグのパートナー…それまで鈴木軍が今の状況だと仮定するとみのるとアーチャーのパートナーがそれぞれ居ないんですよね。

みのる・ザック組の関節技地獄タッグも面白くて良いんだけど、ザック・タイチ組も単純に良いタッグで見たいんですよねえ…そうなるとみのる・アーチャー組ってなるのかな。このタッグもタッグで2011年のタッグリーグで優勝してるんだなあ。

しかしやっぱりシングルでの活躍見たいよなあ…

 

○タイチ

G1で内藤・石井の2王者を倒したタイチ。普通に考えると今後はインターコンチかNEVER戦線か?ってなるけどどうなんだろう。タイチ自身が石井は当分もういいやって言ってるし、内藤はジェイとの抗争が始まるっぽいんですよね。っぽいというかSUPER J-CUPにてジェイが内藤にIC王座への挑戦表明したらしいです。というか9.22神戸で挑戦するってカード発表されてる!!(ライブ感

G1で石井に勝っている後藤と鷹木はこの2人の抗争になりそうだしタイチの今後はどうなるのかさっぱりわからん…後藤みたく一人旅行くか的なことも言っているので海外遠征とかもあるのかな?いや可能性低いよなあ…

あとはタイチに関しては絶えず言われている「鈴木軍解散・聖帝軍(仮)結成」問題もありますよね。今年中にはここら辺の動きもあるんだろうか…全ては今月末のLoyal Questの結果次第ですかね…