気軽にパッケージドライバー

プロレスのことを色々と。

Y・T・R!V・T・R!7 登別修学旅行を今更見たよって話

G1中ずっっっっと矢野さんが宣伝してたのが否が応にも頭に残ってたし、感想ブログ的なの見ても大方評判良いし、Amazonで安くなってたし新日本プロレスもオフシーズンで寂しく?なってきたところだったのでとうとう買いましたよ。「登別修学旅行」。

勿論ネタバレはしませんが思ったことを箇条書き程度で…

・矢野さんやけに進行上手くてなんか面白い

・石井さん試合とのギャップが激しすぎる…ずっとニッコニコやんけ…

・オカダゲラ過ぎてかわいいかよ

・3Kの2人のあふれ出る後輩感好き SHOは色々目覚め過ぎ

・知ってはいたけどYOSHI-HASHI天然過ぎて草生える

・そのYOSHI-HASHIにツッコミ入れられる後藤どうなってるんだ!!!!殿!!!11

・矢野さんと石井さんお互い敬語で喋ってるの良いな…

・オカダと3Kの先輩後輩関係が微笑ましい…

・オカダと3Kの入浴シーンもあるぞ!

…とまあこれくらい挙げましたが他にも矢野さんが観光大使になった理由も判明したり、時代村とか普通に行ってみたくなる良いVTRだし、何より全員楽しそうで見てる方がほっこりしましたね。

Y・T・R!V・T・R!シリーズはこの7が初購入だったんですけど、CHAOSの選手たちの試合とのギャップが感じられて凄く楽しめました。自分もCHAOSがめちゃくちゃ好き!って程でもないんですけど新日本が好きなら全然買っても損しないものだと思いました。むしろもっと好きになると思われ。

次回作出るのを楽しみに待ちつつ、6以前のも買うかどうか迷っておきます()