気軽にパッケージドライバー

プロレスのことを色々と。

【DESTRUCTION】9.15別府・9.16鹿児島のタイトルマッチ勝敗予想

○9.15別府

・IWGPタッグ 挑戦者組 YOSHI・石井vs王者組 G.o.D

盤石も盤石のIWGPタッグ王者組・G.o.D。この試合で6度目の防衛戦ですが、石井の言った「試合のクオリティが低い、覚えてる試合あるか?」って言葉は一ファンの自分にも刺さりましたが、G.o.Dの2人にも少なからず刺さっていると思います。

目新しいタッグチームが無いってのもあるとは思うんですよね。でも確かにこれって試合はないと言えばないような気もする…試合のクオリティが低いって言うほど低くはないとは思うんですが、名勝負製造機と言われる石井が言うと言葉の重みが違うよなあ…

あとはYOSHI-HASHIが意地を見せられるかっていうのも見所ですかね。初タイトルを手にすることができるのか…なんだかんだ言ってもG.o.Dは強敵だと思うので勝つのは難しいと思うんだよなあ。どうしてもCHAOS組を応援したくはなる。でもG.o.Dの安定感な~~~~言い方変になっちゃうけど勝ってしまう気はする。

う~~~んG.o.D勝利予想でいかせてください。でも割と楽しみなカードではある。

 

・ブリティッシュヘビー 挑戦者・ザックvs王者・棚橋

 Loyal Questのリマッチ。そうじゃなくても今年だけでシングル5回目ですよね。

5回目とはいえこのカードはマンネリ化するイメージ無いんですよね。ザックはサブミッションの引き出しが無限だし、棚橋もそれに対応しつつ深いプロレスをしますからね。個人的にG1の試合が凄い好き。

勝敗予想となるとすげーむずい…そもそもLoyal Questでザックが負けると思わなかったからな…今回もどうなることやら…

でもここで棚橋負けたらな~Loyal Questのタイトルマッチは何だったんだって感じもしたりしなかったりするよな~~~~ザックも好きだけどブリティッシュヘビー王者・棚橋をもっと見てみたい気がする。ということで棚橋勝利で!単純にこの試合も楽しみ!

 

○9.16鹿児島

・IWGPジュニアタッグ 挑戦者組・Birds Of Prey vs王者組 ファンタズモ・石森

この試合超楽しみなんだが~~~~????前哨戦から面白かったからめちゃくちゃ楽しみだ~~~~~~!!!!

あとB.O.Pにはまりつつあるから贔屓予想しますね(正直)

Birds Of Prey勝利じゃ!自分にしては珍しく普通にどちらかを応援してしまうぜ。

楽しみ過ぎて書くことない(?)

 

・IWGPヘビー級王座挑戦権利証争奪戦 挑戦者・KENTA vs権利証保持者・飯伏

この試合に関しては試合内容が心配というか不安というか怖いというか。とにかくKENTAの調子が不安ですよね。恐らくKENTAの体調面を考慮しての両者シリーズ不参加だと思われますし。

KENTAの調子がある程度戻っているのであれば、G1のようなうーん?みたいな試合にはならないと思います。バレットクラブ入って色々と固まったようにも見えますし。

ですが勝敗を予想ってなるとまあ飯伏かなあ…場所も鹿児島でホームですしね。負けられないと思います。足の調子も少しは良くなってると思われます。

ということで飯伏勝利予想で。…うーん、不安だ。