気軽にパッケージドライバー

プロレスのことを色々と。

【10.22岩手】SUPER Jr. TAG LEAGUE 2019 5日目!監督タッグつっよ【Road to POWER STRUGGLE 感想】

前日の↓

kigaru-pd7.hatenablog.com

 

○監督タッグvs鈴木軍タッグ

https://njpwworld.com/p/s_series_00533_17_06

地味に良いカードなこの試合。個人的には鈴木軍タッグが勝つかな~勝ってほしいな~って思ってましたが結果は監督タッグが勝利しリーグ戦3連勝!いやあダークホースだよなあって思ってましたけど絶好調過ぎでは?

 

試合の方は鈴木軍タッグの奇襲から開始。いやまあ知ってたというかそうなるよなっていう…

しかし監督タッグはロッキーが指揮をとっての逆1人トレイン攻撃。なおオチまで逆のまま行ってしまった模様。こういう細かい所とか面白いよなあ。そして金丸の鉄柵ギロチンドロップはいつ見ても凄い。

 

ロッキーの動きも相変わらず良いですよね。ヘッドシザースホイップのキレはいつも通りいいですし、ピンチェ・ロコをウラカンラナで返すのもキレが良い。

田口監督はいつも通り(?)受けて受けて最後しっかり返す立ち回り。タッグってこともあってガンガン受けてもある程度リスクは軽減できるのは良いですね。オヤァイキャンセルされたり、ディープインパクト喰らったり、シンプルにレフェリーをぶつけられても倒れない監督。ウィスキーを口に含んだ金丸に延髄切り!綺麗に吹き出るウィスキー!このウィスキー吹き出すムーブすこ

 

ここでもロッキーのサポートが光る。しっかりデスペをトペで分断します。そして田口はウィスキーを呑みまくる。めっちゃ飲むやんけ!!!いやホント普通にグビグビ飲むのは笑うわ。酒の力(?)で威力が増したのか増してないのか分からんケツイェからどどんで3カウント!ホント監督タッグの安定感よ…

 

バックステージでのおごるおごらないコントも安定してきましたね。普通にこの監督タッグのバックステージコメント好き。そしてお前が言うなデスペコメントすこ。

 

最後に余談ですけどオスプレイのマイク完璧やんけ!!!