気軽にパッケージドライバー

プロレスのことを色々と。

【雑記】ヒロムも戻ってきたことだし、これからのロスインゴはどうなるのか妄想

とうとうヒロムが戻って来て6人のロスインゴが揃いました。いやまあリング上で揃ったことはないんだけど。早く見たいな???

まだ東京ドームまでヒロムがリングに上がるかどうかわかってませんからね、6人のロスインゴを見ることができるのは今年なのか来年なのか…12人タッグマッチ組むのも大変ってのはあるしね。

 

改めて、ヒロムが戻って来てのこれからのロスインゴってことですが…何か最近噂が出たじゃないですか。EVILが来年にロスインゴを抜ける?みたいなね。その噂自体はそこそこどーでもいいんですが、来年ロスインゴに何か動きがあるんじゃないかってのは妄想し甲斐有るよなあと。

ヒロム関連で言うと鷹木との関係がパッと思いつきますよね。「無差別級」としてG1に出場し、「ヘビー級」に転向した龍と並び立った時ヒロムはどういう感情になるのか…

また内藤やSANADAは特にヒロムが居なかった間色々と変化しているので、戻ってきたらロスインゴの雰囲気が微妙に違うっていう違和感はあるのかも…?その違和感がどのような行動に変化するのかは予想つきませんが。

 

噂が立ってるEVILもそうですが、SANADAもですかね。今ロスインゴから抜けるって言っても不思議じゃないのは。鷹木はもう少し居そうな感じはするんだよな。

SANADAは抜けたら本隊とか行っても合いそうですよね。まあ現時点でバリバリベビーフェイスだしな…問題はEVILでしょうか。本人も言っているように、個人的にも今の“ キング・オブ・ダークネス”なEVILのまま突き進んでいって欲しいんですが、そのままロスインゴを抜けた場合ユニットはどうなるのでしょう。

 

ユニット抗争が主軸になってる現在の新日本。一匹狼になるってのもかっこいいです…がやはりそれだと限界がありそう。そうなった場合ユニット立ち上げとかになるのかなあ。今のままでロスインゴを抜けたと仮定したら、他に入るユニットもないでしょうしねえ。

ユニット立ち上げってなったら…とうとうあの男が帰ってくることになるんでしょうか。その名も、最近また活動を再開した“ ドミネーター”グレート・オー・カーン。いやまあ普通に元気そうで何よりなんですけども…ずっと音沙汰なかったしね。

オーカーン様が今のまま凱旋帰国してきた場合、EVILと合わないこともなさそうなんですよね。厳密にいうと微妙に世界観は違うような気はするけど…雰囲気的には同じグループな感はあるし。

あとこの2人が組むとすると、EVILの言葉を借りると「メイド・イン・ニュージャパン」なユニットになるんですよね。そこにこれまた最近復帰したカワトサンまで加わればもう「メイド・イン・ニュージャパン」ですよ。地味に熱くない???って話ですよ。

 

まあこれは一プロレスファンの妄想なのでテキトーに読み流してもらえれば…でもこういうプロレスならではの「妄想」をガッツリブログ内でしたのは初めてかも?やっぱりめちゃくちゃ楽しいですね。プロレスは本当に色々な楽しみ方ができる最高なモノだなあ…

 

WORLD TAG LEAGUE開幕まで書くことないなあ…総じてこの記事レベルのクオリティになりそうだけど許してちょ